2011年6月21日火曜日

大会報告4 CP2~CP3

フラワーヒルズ公園(赤平市)~スキルアップセンター(滝川市) 8.7km

陽が暮れ始めます。
男性二人と女性一人の集団の後ろを歩いたり、前を歩いたり。女性の方のリュックが印象的でした。黒いリュックに金色の帯。そして金色のリボンだったかハートだったかのクッションのようなものがついています。

外国人の方をゆっくり追い抜きます。田んぼに空が映っています。

やっぱりチェックポイントの直前は「まだかまだか」と思ってしまいます。GPSを持っているのにです。

来るときに焼き鳥を買ったローソンが見えました。本当にあと少しのはずです。ビールが飲みたくなったので、かわりに甘さ控えめの炭酸飲料を購入。第3チェックポイントはこのローソンのすぐそばでした。

道路で案内をされていたスタッフの方に記念写真を撮っていただきました。

第3チェックポイントは建物の中で、マッサージコーナーも室内でした。私の後ろで、リタイヤしたいという方とその仲間の方が話しています。仲間の方が第4チェックポイントまでは行こうと励ましています。そうです第4チェックポイントはスタート地点と同じ滝川ふれあいの里なのです。ここから4kmと少し。リタイヤしたいという方だってそれはわかっているんですよね。それでも激しい痛みか疲れかがあってリタイヤしたいのだと思います。

私の横に座っていた男性が「あんまり休むと動けなくなるから」と行って出発しました。私も靴を脱いで足裏をマッサージして出発します。

ルートラボGPSデータ
GPSデータ画像付き

0 件のコメント:

コメントを投稿