2011年6月11日土曜日

あと1週間!

いよいよ大会まであと一週間に迫りました。

持ち物を並べ、リュックにつめてみました。
まあ、これ以上お金はかけられないのですが、リュックが少しだらしがない形になります。使用上問題はないのですが…。贅沢っていうのはきりがありませんね。

上から2段目、右から2つ目の写真は「沖縄黒糖飴」で飴の中に黒糖が入っていて、かりんとう好きの私にはぴったりの飴。50km歩いたときに購入したものの残りです。
3段目左から3つ目は、腕に巻きつけスイッチを入れるとLEDがピカピカ光るやつ。息子のものです。夜、国道脇を歩くとき、とても安心感がありました。
3段目右から2つ目はティッシュです。
4段目右から1つ目は痛み止めと胃薬です。五十肩のときにもらったやつです。

楽しみです。気分は遠足と変わりありませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿