2013年6月12日水曜日

2013 あと3日

大会まであと3日。
天気は・・・あまりよくなさそうだ。
去年も、一昨年も雨が降った。

夜だけは降らないで欲しい。

さて、過去の投稿を読んで持ち物を準備している。
万歩計とヘッドランプが見つからない。

万歩計はこの間、電池の型を確認しようと思って見たばかり。
ヘッドランプはきっと去年キャンプで使ったのが最後なので
キャンプ道具の中にあるはずだが、それがない。

ちょっとテンションがあがらない。
今年は100km歩けないかも。
ヒザの調子も悪い。

自分用の「ひざかんたん」は購入した。

子供の足のテーピングの練習をしなければ。今年はちょっと
難しいやりかたをする。去年は一本貼っただけで効果が無か
ったから。

今年は自家用車で会場に来る選手は朝5時50分に集合
とのFAXが来た。土曜日の朝は超早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿