2012年7月16日月曜日

2012 第5CP~第6CP あれっ・・・

去年は歩道橋で眠ってしまった

第5CPを出発。この区間はやぱり妖怪マダカマダカにとりつかれた。
まず、日本一の国道になかなか出ない。割とすぐに出たはずなんだけどなぁ。まだかなぁ、まだかなぁ。
次に砂川市内。第6CPはまだかなぁ、まだかなぁ。砂川ってけっこう広いんだなぁ。

そして、あれっ。左膝が痛いかも。やばい。

でも何とか第6CPに到着。今年は去年ほどの悲壮感はなく、人も多いし、コーヒーのサービスがある。コーヒー大好きの私としては是非いただきたかったものの、胸やけがするので我慢する。
少し休んで出発。

0 件のコメント:

コメントを投稿