2012年7月16日月曜日

2012 第6CP~第7CP ねむ~~い

膝の痛みは強くなってきた。
去年は「ひざかんたん」というテーピングで、無痛だった。
今年はワコールのCW-X「スタビライクス」を使ってみたが、効果は60km超までか。
もっとも何もしなければ18km過ぎで私の膝は痛み出すのだが。ここまでありがとう、CW-X。
お前、高かったよな・・・。何回も使えるが高価なCW-Xか、使い捨てだが安価(735円)な「ひざかんたん」か。

痛いよぉ、痛いよぉ。
痛いよぉ、痛いよぉ、眠いよぉ。
眠いよぉ、痛いよぉ、眠いよぉ。


で、いつのまにか眠っていた。歩きながら。かなり千鳥足だったと思う。国道脇の歩道は広いので他人様に迷惑はかけていないと思うのだが、かけていたらごめんなさい。


眠れるほどの痛みならたいしたことはないかもしれないが、歩行ペースは大幅ダウン。

午前4時45分。第7CP到着。時速3.7km。

0 件のコメント:

コメントを投稿