2012年7月16日月曜日

2012 第8CP~第9CP 雨

第8CPを出発した私はお汁粉パワーでしばらくは膝の痛みも感じず、快調に歩きました。 しかし世の中そんなに甘くはありません。 日本一長い直線道路を歩いている途中、やっぱり痛み始めました。 そして第8CPに入る前と同じ症状に。まあ、でも数キロでも痛み無しに歩けたんだから感謝しなければ。 それに痛いことは痛いけれどもそんなに気にならなくなってきました。 ちょっと杖に頼りたかったのですが、息子に貸してやったので(だって今日は絶対歩けないはず)、杖もありません。なくても何とかなる。 滝川市内に入り第9CPの少し手前でとうとう雨が降り出してきました。雨具を着て、傘をさします。かなりの降り方です。雨足の強さに加え、国道沿いのためトラックが通ると横から暴風雨が。 第9CP到着。時刻不明。休まず通過します。

0 件のコメント:

コメントを投稿