2012年6月18日月曜日

2012 スタート直前


今年は2度目の出場とあって、余裕をもって準備をすることが出来ました。

受付を済ませ、資料と記念品をいただく。今年は木を薄くスライスした葉書のセットをいただきました。去年、キーホルダーに描かれていたくまのキャラクターが今年から大会キャラクターになったそうで、葉書にも使われています。特別の葉書なので、誰に出すか悩んでしまう。
大会コース図をスマホで写真に撮影。コース図その他の資料は、リタイア時のピックアップ係の妻に渡します。

足裏にマメ防止のボルダースポーツを塗って、靴下を2枚履く。
息子の足にはさらにテーピング。
ゼッケンとICタグの取り付け。
寒いので上着を着る。
そして息子のリュックには愛用のぬいぐるみが。

トイレを済ませ、開会式にもちゃんと出て、ラジオ体操をする。
今年は800人以上の参加者らしい(人数ははっきりと聞こえなかった)。
8時の出発の花火まで、少し時間が空いて、進行の人が困っている。
そしてとうとう8時の花火を合図に出発。今年も本物の雪だるまが見送ってくれます。



2 件のコメント:

  1. いよいよ更新スタートですね。とても楽しみです!
    息子さんのぬいぐるみ…リュックいっぱい(笑
    このぬいぐるみが登場したのか気になります。お会いした時は抱きしめていなかったようですが…。

    返信削除
    返信
    1. わが家にはかなりぬいぐるみがあります。こいつは現在の息子の相棒で「ハリー」と呼ばれています。100キロのときにはあまり出番がなかったようですが、一緒に歩いた仲間です。

      削除