2012年6月13日水曜日

2012 大会3日前

風邪をひかないように、ケガをしないように気を使う。
今年は特に息子の分も。
鼻水を出している息子は昨晩、嘔吐・下痢。でも今朝はけろっとしている。

どきどきしながらわくわくしている。
息子の5本指靴下をもう一足買っておけばよかった(この辺には売っていない)。
ケータイをスマホ(HTC J ISW13HT)に替えた。これでGPSとデジカメを持たなくて済む。
フェイスブックに投稿もできる。
予備のバッテリーを持たなくてはならないが、これはGPSを持っていたときも同じ。
ただし、スマホのセッティングには時間がとられる。
GPSのトラック記録のアプリをいれたり、
「いつでもお遍路」というバーチャルで四国八十八箇所めぐるアプリを入れたり、
夜空の星を確かめるアプリも入れた。息子の眠気覚ましのアプリもいるだろうか。
バッテリーのもち具合も確認中。
楽しい時間だが、仕事が手につかなくなる。

予想される天気はくもり。ウォーキング日和かも。雲間から日が差す程度がいいな。

みんなはどうやって歩くのかな。出場者の皆さんと一緒に歩けるのが楽しみです。

そうそう、妻の宿泊の準備もしなくては

0 件のコメント:

コメントを投稿