2012年5月28日月曜日

2012 持ち物


 
息子
衣類 替え靴下3足、リュックサック 替えくつ下3足、リュックサック
雨具 折りたたみ傘、カッパ 折りたたみカサ、ポンチョ
栄養 水、携行食 水、おやつ、おにぎり
電子機器 携帯電話、デジカメ、GPS、乾電池、腕時計、ライト、万歩計 ライト、万歩計
その他 財布、はさみ(携帯用)、ツエ、メガネ、ごみ袋、金 ぬいぐるみ
医療・衛生 ボルダークリーム(マメ防止)、絆創膏、テーピングテープ、コールドスプレー、痛み止め

2 件のコメント:

  1. こんばんは。まとめて拝見しました。
    が、この記事はさすがにスルーできませんね。

    持ち物「ぬいぐるみ」は、参りました!

    最初見て大爆笑。そのあと何度見ても思わず笑ってしまいます。いやぁ~、子供って可愛いですね(*^▽^)

    返信削除
    返信
    1. もう小学校4年生なんですが、どうしても離せない(強要もしていませんが)ぬいぐるみがあるんです。この間28km歩いたときも最後はそいつを抱きしめながら歩きました。そいつの名前は「ハリー」。息子がくじけそうになったときに、きっと現れるでしょう!

      削除