2013年5月15日水曜日

サンクスカード

今年の100kmウォークをまとめているページを見つけました。ここ!
沢山あるんですね。でも6月の中旬は空知の大会だけ。本州は梅雨があるからこの時期は避けられるのかも。

さて、
昨年、マッサージを受けてとても気持ちよかった反面、マッサージをする人の疲労も半端ないだろうなと思いました。そこで何か出来ないかと考え、サンクスカードを作っておいて、それを配ったらどうだろうと思いつきました。

サンクスカードについてはネットで検索してみて下さい。パソコンで作ったものから手書きのものまで色々なものが存在していますが、大体名刺大の紙に以下の内容を書いたものが多いようです

・感謝の言葉 ・自分の名前 ・イラストなど

感謝の気持ちが伝わればよいのであって、決まった形はありません。私の仕事用のサンクスカードは「見たら捨ててかまいません」と小さく記載しています。

サポーターの方全員に配るわけにはいきませんが、マッサージをしていただいた方くらいには渡したいな・・・と。

邪魔になるでしょうか。流行して、そのうち広告を目的としたものが出回ると問題になるかもしれません。でも…ちょっと楽しくなってきます

私ならあと
・大会名
・このページのアドレスのQRコード ・自分のゼッケン番号(これは手書きですね)
・どこの町から来たか ・自分の写真(ちょっと恥ずかしいですが)
なんかをのせて、名前は載せないかニックネームにします

こんな感じカナ

0 件のコメント:

コメントを投稿