2011年5月18日水曜日

とうとう、大会1ヶ月前です!

大会が1ヶ月前に迫りました。

その前に一度は50kmくらい歩いてみたいものです。
そこでルートラボでトレーニングコースを作ってみました。

こちらです->http://yj.pn/zs02M8

JR富良野線の中富良野駅スタート、西御料駅ゴールの景色の良いコースです。
なるべくなら国道を歩かないようにしたかったのですが、距離が50kmを越えるので、はじめと終わりに、長めの国道ウォーキングがあります。
歩道はあるのでしょうか? ないとすれば、車通りが激しいので、ちょっと危険かも。

歩くとすれば10時間以上のウォーキングになるので、いつ実行に移すか悩みどころ。
家族からは家の仕事も仰せつかっているので、休日をいつでも自由に使えるわけではないし、あまり大会近くになると、体調の回復が間に合わないことに。

だが、しかし、
50km歩けなかったら、大会に出場する意味はあるのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿