2011年4月28日木曜日

RxLソックスを購入。しかし…

武田レッグウェアーのRxLソックスを購入しました。
以前紹介した、立体縫製の靴下です。TTR-003
しかし、封を開けて、大ショックでした。
5本指じゃなかったのです。RxLソックスは全て5本指だと思っていました。でも違ったんです。
5本指があわないという方もいらっしゃるようで、普通の形の靴下も販売していることを知りました。
2足も買ってしまったので、いつも3足千円の靴下を履いている私にとっては、結構な出費でした。
翌日、悔しいので、これを履いて仕事に行きました。
すごかったです。
靴下を履くとき、土踏まず部分はサポーターがきいているので、キュッと締め付けられますが、それを過ぎると、足が靴下にスポンと納まる感じです。
そして、これがすごいのですが、一日中、足が気持ちよかったのです。とくに土踏まずを過ぎた部分から、足が自由な感じで、開放感があって、これまでどれだけ締め付けられていたんだ?と思うくらい楽チンでした。

100kmウォークには5本指靴下が必要なので、再度注文しましたが、間違って購入したこのTTR-003も、普段履きにしようと思っています。ちょっと贅沢ですが

0 件のコメント:

コメントを投稿