2014年6月16日月曜日

2014 今度の土日(6月21日・22日)が大会 予想コースです!

今年のコースがまだ空知単板さんのホームページに掲載されないようなので、今年の予想コースを掲載します。ある方が入手された確度の高い情報です。(ルートラボを見るには Microsoft Silverlight が必要です。)

スタート~CP1 http://yahoo.jp/_bOKdE
CP1~CP2 http://yahoo.jp/ztgqBO
CP2~CP3 http://yahoo.jp/OmmakW
CP3~CP4 http://yahoo.jp/4Xesgz
CP4~CP5 http://yahoo.jp/lfA4Bm
CP5~CP6 http://yahoo.jp/CFJDlP
CP6~CP7 http://yahoo.jp/K6gnDu
CP7~CP8 http://yahoo.jp/--CVz2
CP8~CP9 http://yahoo.jp/1CdcX2
CP9~ゴール http://yahoo.jp/1-m-qP

スタート~CP1の間の高度差が128mあります。急な下りが2か所。距離も去年より少し長いのでは? この辺がきつそうです。コンビニも少なそう。歌志内の道の駅は楽しみ。「なんこ」料理や漬物が有名です。

CP4~CP5は新十津川を通らないコースになりました。あの長い橋は渡らなくてもよさそうです。夜の直線道路は長くなりそうですね。

先日、去年と同様、富良野20kmコースを歩いてきました。妻と息子と息子の友達と。体の不調はありませんでしたが、最近、朝起きたら左足の甲が痛くて歩けないんですよねぇ。歩いていると痛くなくなる・・・・。不思議

0 件のコメント:

コメントを投稿