2011年7月31日日曜日

完歩証が届きました

昨日、職場に行くと完歩証が届いていました。


完歩証、ゴール時の写真、写真立て、大会集録。第10回記念だからなのか、何だか豪華です。

集録の中にはたぶん参加者すべての写真が掲載されています。

完歩証は金色でピカピカ、私のタイムが記録されています。裏面は送られてきた写真と同じ写真がついています。
息子は金色のものが大好き。これを見て来年は自分も出るかなと…
写真立ては組み立て式。裏面にはほのぼのとしたタッチでウォーキングの様子が、大会テーマの「ありがとう」の文字と共に描かれています。この絵が描かれている部分は、木材を薄くスライスしたものに印刷されています。

これに刺激され、今日は久々のウォーキングに行ってきます。8.6kmぐらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿